FC2ブログ
当日企画1

「試されるシンオウ」の当日企画として、シールラリーを開催いたします。
以下、概要となりますので、ご確認下さい。

【シールについて】
最大で3センチ×3センチのシールを作ります。

自作されたい方は、3センチ×3センチ以内のシールでしたら、
それより小さくても結構です。
キャラはあなたの好きなキャラで構いません。
形も、四角でも丸でも、型抜きでもなんでも結構です。

種類は1サークル1種、用意する枚数は皆さんにお任せします。
いつものご自身のサークルの頒布量を参考に作ってください。

cl.jpg


自作されない方は、主催が用意します。
シールのキャラは、こちらで描けるものをご用意しますが、
一応お申込フォームに書かれている好きなキャラを参考にさせて
頂きますので、「主催が用意したシールで参加」を選ばれた方は、
備考欄にも、複数名書いてくださると助かります。
主催は1サークルにつき20枚程度ご用意します。

同人イベントですから、市販品のシールはNGです。
必ず自作で参加してください。
自作できない・しない方は、主催が用意しますので、
「主催が用意したシールで参加 」をお選び下さい。

【シールラリーのルール】
当日のElysianカタログに、ぷちしあんの専用ページがございます。
そこに、シール台紙が印刷されます。

あなたのサークルで作品をお求め頂いた方に、シールを1枚渡してください。

台紙は、3センチ×3センチの枠が最大6つ用意されています。
(例えばサークル数が4つなら枠も4つ、サークル数がそれ以上でも最大は6つです)
台紙のシール枠を全部埋めたら、本部で記念品と交換させて頂きます。

サークルで用意したシールがなくなったら、そのサークルは配布終了で構いません。
本部で少し予備を持っている場合はお分けします。
全てシールがなくなった時点で、配布は終了となります。

【記念品について】
シールを規定枚数あつめた方に、主催からプレゼントを致します。
内容は未定です。

【その他】
サークルさんはシールをお渡しするだけで、OKです。
お求めの作品数に関わらず、1人に1枚をお渡し下さい。
ラリー参加の方が、ご自身で台紙にシールを貼って下さい。
スケブ依頼ではシールはもらえません。サークルさんの作品をお求め下さい。
シールの配布終了のために、規定枚数集められなかった場合、主催では責任を追いかねます。

その他ご不明な点は、お問合せ下さいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tameshin649.blog.fc2.com/tb.php/6-34a8d829